チャットレディで稼ぐ方法を解説します。

チャットレディとは、ライブチャットサイトを通して、お客さんの男性とパソコンを介してチャットしたり、通話したりすることでお金を稼いでいく仕事です。

チャットレディーの特徴

18歳以上の女性なら誰でも仕事ができる

チャット、通話の片方だけでも稼げる

時給3000円以上で、副業の中でも最高水準で稼げる

WEBカメラがあると便利

顔出しが強制ではない

まれに、男性でもできるものがある

チャットレディというのは、ノンアダルトでもOKで、18歳以上の女性なら誰でもできる仕事です。

顔出しや声出しは強制ではないので、チャットだけで稼ぐこともできます。

また、パソコンに向かって会話するだけでも稼げる仕事ですから、タイピングが苦手な人にもオススメできます。

マイクで会話するかチャットで会話するかは、自由に選べます。

給与ですが、時給3000円以上と高収入なので、女性にはかなり人気な副業となっています。

副業程度なら月5万円、アダルトなら倍の月10万円というのが平均的な稼ぎです。

毎日1日3時間ぐらいしていれば、正社員以上の給与を得ることができます。

実際にノンアダルトの文字チャットのみで、月60万円以上を稼ぐ人もいます。

しかし、ライブチャットサイトで報酬が発生するのは、基本お客さんの男性と会話をしているときのみです。

しかしサイトによっては待機時間でも給与が支払われる、「待機保障」と呼ばれる制度もあります。

その他、チップやボーナスといった形で臨時報酬を得られます。

仕事の性質上、WEBカメラは持っていたほうがいいでしょう。

安いものは2000円ぐらいで買えますし、キャッシュバック等を利用すれば、高性能のWEBカメラでも安く買うことができます。

WEBカメラ等で姿を映して通話する場合でも、絶対に顔を映さないといけないという規則は存在しません。

なので、チャットレディーを通して男性とリアルに出会う機会は、限りなくゼロに近いのが特徴です。

チャットレディーで稼ぐコツ

コミュニケーション能力が必要

ブログでファンを集める

全般的に話術を必要とされる仕事です。

美人であることより、話し上手・聞き上手であることが要求されます。

ただお客さんの言うことを聞くだけでも駄目です。しかし、かといってこちらばかりしゃべるのももちろん駄目です。

大体センシティブな男性客が多いので、愛想よく相槌をうつことや、優しく返事をしてあげることが重要です。本格的に稼いでいくなら、ブログでファンを集めるのも効果的です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です